2013年6月8日 星期六

牙狼 9話

转自特盟,感谢原作者w132614搬运
この「暗を照らす者」で初アクションの栗山さんは
仓田さんより直々にアクションを合わせてもらったのです。
仓田さんに栗山さんは如何ですか?と闻いたところ、「饮み込みが早いね」とのことでした。

栗山在这场戏第一次的动作戏
要和仓田老爷直接对戏 并且两人互相配合所需的动作
问了老爷子栗山怎样?老爷说:学得很快呢…


そして、本番。
栗山さんに、どうだったか?感想を闻いたところ、
「演技というより、実际に当たってました(笑)」とのこと。

然后是正式上场
问了栗山的感想
栗山说:与其说是演技 我是真的被打到了…(笑)

横山监督は仓田さんの大ファンだそうで、大先辈の仓田さんを演出する时、
「紧张した~」と言っていたのが印象的でした。
休憩中は、アクションの话や仓田さんが出演された作品のことなどで、盛り上がっていました。

横山诚监督是仓田老爷子的大粉丝 大前辈出演时 
横山表示非常紧张…
休息时 老爷子聊了些动作戏和以前他出演的作品的事 很燃
看見仓田老爷子就想起中華賭俠,古天樂那套,

沒有留言:

張貼留言